アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

行っちゃった

今日は昼間の仕事はお休みで

旦那さんも子供も

仕事と学校に行っちゃいました


無職の頃は

急に静かになるこの時間帯と

だんだん暗くなる夕方が

本当に辛くて恐怖でした


楽しく働けていた頃は

休みの日はルンルンで

皆が出掛けると

「自由だぁ~~~(○´∀`○)」

とばかりに浮かれて

買い物行ったり爆睡したり

していたのに・・・


始めたばかりの夜の仕事でも

若干、モヤモヤする人物が数人いて

昨日は久々に睡眠薬の力を

借りてしまいましたが

まだ全然、我慢出来るレベルです


今日は夜の仕事だけ短時間ありますが

ないよりは全然

精神的に救われてるとは思います


長い一日が始まり

一日中誰とも話さずやる事も

無かった頃は気が狂いそうでした


何とか努力して

どちらの職場も少しでも居心地が

良くなる努力をしないとな・・・


前職でも居心地が良くなるまでは

数ヵ月かかったしね

しかし、愚痴り合って助け合える

気の合う同僚は居たのよね・・・

今はどちらにも居ません


それが1番悲しいのです

まあ、頑張ろっ!!!!!!