アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

ショックでした

今日は夜の仕事でショックな事が・・・

1番感じよくて話しやすかった方に

皆の前で凄く意地悪な事を言われました


自分がしてる事を私がしたら

注意されたのです

はぁ~~~(´ヘ`;) 泣きそうです

正直、もう一緒に働きたくありません


まあ、お局軍団みたいに

怒鳴られた訳ではないけど

かなり立場がありませんでした・・・


まあ、仕事はお給料貰いに行く所だから

きっちり割り切ってやるべき事をして

さっさと帰ってこればいいんだけど

心の拠り所として期待していた職場

だけにショックでした・・・


結局、アソコも私の居場所なんかじゃ

ないんだな・・・

それでも、家で一人不安発作に

怯えているよりは

意地悪されてもやるべき事を

しっかりとやっていれば

お給料は貰えるし発作も出ないはずっ!!!


私は嫌な事を考えだすと寝れなくなり

根に持つタイプなので嫌になります

寝たらパッと忘れられる様な

サッパリした人になりたいです・・・