アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

ツライです

今日は子供が昼過ぎまで居たのに

一人になったらかなり具合悪いです

朝から一人の日は

どうなっちゃうんだろう


昨日は睡眠薬を飲まない様に我慢したら

結局、一睡も出来ませんでした・・・

まだ子供が家に居るのに

出て行った時の事考えて

空の巣症候群なんて

聞いた事ないですよね・・・


仕事が上手くいかなくて

症状はどんどん悪化していってます😭


私は一体どおなってしまうんだろう

旦那さんにもかなり依存してしまっている

もう、不安しかない


泣き言ばかりで情けない限りです

でも誰も助けてはくれない

自分で何とかするしかないですよね