アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

1番のストレス

今の私の1番のストレスは

まさかの夜のお局①です・・・⤵️

何か昼のボスキャラが

良く見えてくる位にとにかく怖い😭


何なの?明らかに私に冷たいし・・・

先日私に嫌味を行って来たお局②は

さすがに意地悪だったと思ったのか

大人の対応してくれてるのに・・・


本当に余計なストレスだけど

家で一人ぼっち不安発作に怯えて

気が狂いそうになる事に比べたら

きっと全然マシなはずです・・・

ずっと一緒に仕事する訳じゃないし

負けちゃ駄目だ!

我慢しなきゃ!!

もっと強くならなきゃ!!!


あの職場に行けば約5時間位は

時間が潰せるし

おこづかいも稼げるんだから

意地悪されても我慢するのだっ!!!

頑張れっ 自分っ!!!!