アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

神ソファーにて

本日、ダブルワーク先の近くで

用事があったのでその後

時間を潰してそのまま出勤しますっ!!


先週までは仕事も慣れて来て

賄いも美味しいし

ダブルワークも決まりルンルンだったのに

今週になって新しいシフトが出て

ビックリ仰天・・・💦💦💦


売り上げ不振で

希望したシフトがかなり削られていました

こんなんじゃ絶対、社会保険は

無理っぽい・・・⤵️⤵️⤵️


最初から嫌な予感はしましたが

本当に仕事運ないわぁ~💦💦

ハア~(´ヘ`;)

ダブルワーク始めちゃったのに

どおすればいいのよっ😫

本当に思い通りにいかないな・・・

こんなコロナ禍の飲食業だから

仕方ないのかな・・・


これから仕事なのに

神ソファーが快適過ぎて

寝そうになったわ・・・

また、仕事終わりに癒やされに来よう

エアコンの温度も快適だし

このブログとこのソファーが

最近の私の心の拠り所です😢