アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

どおなる事やら

人生初のダブルワーク

水木金と3日間連続で

さすがに疲れましたぁ~💦💦

まさに怒濤の3日間でしたぁ~


夜のパートはとにかく暑いっ

室内での作業ですが

歩き回って汗だくです


でも、慣れればきっと

楽しんで出来るんじゃないかと

思うんだけどどおかな・・??


昼の仕事はだいぶ慣れてはきましたが

相変わらず諸々と腹立たしい事も多く

ストレスが溜まります・・・


社会保険に入れてもらえるとゆう

話しだったのに

売り上げが悪い様で

本当に入れてもらえるのか

あやしくなってきましたっ💢

一体、どおなる事やら⤵️⤵️


なかなか思い通りにいかなくて

悲しくなってきます