アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

好感触

ダブルワークの面接に

行って来ました~☆

前回とは全然違い

かなりの好感触でした


前回の会社よりも遠いのですが

とっても近代的でオシャレなビルでの

お仕事なのでそれだけで

テンションアゲアゲです⤴️⤴️


面接官の方も前回は高飛車で

かなり感じが悪かったのですが

今回はとても感じの良い方でした~


一緒に仕事をする人達は

思ったより人数が多い様で

またまたクセ強めの人もいるかもだけど

今度こそ負けないぞぉ~!!!


まあ採用になるかは

来週まで分かりませんが

無事、採用されます様に・・・