アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

懲りずにリベンジ

明日は仕事が休みなので

またダブルワークの面接へ行きます


前回、まさかの不採用になった業種と

同じで夕方からの短時間パートです

今回こそは決まるといいけど・・・


もし、また駄目だったら

また違う業種やいっその事

派遣とかも考えようかしら


とにかく今の仕事だけでは

とてもじゃないけど

収入が足りないし

時間も有り余ってしまいますからね


今日も先日見つけたベンチへ

やって来ました~!!

3時にパートが終わり家に帰っても

皆が帰って来るのは11時頃だし

エアコン付けるの勿体ないですからね

ベンチで涼みながらスマホいじってます


さすがにダブルワーク始めたら

こんな時間は、なくなるかな~?