アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

諦めがついたかな・・・

ずっと後悔していた前職の友人から

久々に電話がありました


悲しくなるのでこちらからは

掛けてませんでしたが

さすがにコロナの影響で

皆、ガッツリとシフトを削られている様で

前より雰囲気が悪いそうです


その子はいつも戻って来てって

言ってくれるけど

さすがに皆がガッツリシフトを

削られているのに

フルタイム希望の私が

戻れる訳がありません

もう、いい加減諦めつきました


今の職場が前職より唯一いい所は

賄いがある事ですっ!!!

その賄いがとても美味しくて

料理大嫌いな私は

すっかり胃袋をつかまれているのです😊


しんどい事も多いけど

賄い食べる為に頑張りますっ!!!