アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

今日は違うベンチにて・・・

先日のダブルワークの面接結果は

残念ながら不採用でしたぁ~💦💦


正直、まさかそんな短時間パートで

不採用になるなんて

かなりショック⤵️⤵️∑(OωO; )


結構、審査厳しいんですね・・

懲りずに似たような求人に

応募しましたが

そちらもダブルワークと伝えると

いまいち反応が良くありませんでした


ダブルワークしたことないけど

やっぱりキツいって辞める人

多いのかな・・・??


今日は新しく見つけた

前働いていた職場のあるビルの

ベンチに来ていますっ!!


いつものベンチはまさかの

コロナ対策で18時までの営業で

スゴスゴと移動して来ました


今日は誰も夜ご飯いらない日で

5時間だけ仕事でしたが

家にいても暑いし、暇なので

歩いて街までやって来ましたっ!!


平日に仕事した後まで

わざわざ来る様になってしまいましたよ

でも、最近いい感じに

睡眠薬を飲まなくても

寝られる様になってきて

それはとっても嬉しいです