アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

第2のリビング??

最近、暑すぎて暇さえあれば

街までテクテク歩いて行き

あらゆる場所で涼む様になりました💦


少し前までは8時間立ち仕事をして

急いで帰って座る暇もなく

子供達の夜ご飯をバタバタと

作っていましたが

今は5時間労働で

子供達の帰りも遅くなり嬉しいはずが

家に1人で居ると具合が悪くなるし

電気代も勿体ない....


最近、お気に入りだった

百貨店のソファー以上に

快適なソファーを発見してしまった


何と前職の職場がある

大きな商業ビルなのですが

もう、それはリビングのソファー並の

座り心地なのです

3年もそのビルで勤めていて

全くそんなソファーの存在を

知りませんでした~


トイレもめちゃくちゃ綺麗だし

ソファーもたくさんあるのです

もう、あそこは私の第2のリビングに

なるかもしれません・・・

今日も少しうたた寝してしまったくらい


これからも通わせてもらうつもりですが

お局にだけは会いません様に・・・