アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

またまた百貨店にて・・・

暑いですね、暑すぎる・・・

今日も仕事が休みで自分の為だけに

エアコンなんて絶対付けたくないので

またまた水筒持参で歩いて

百貨店までやって来ましたぁ~


ここのソファーは適度に硬くて

背もたれの具合も丁度良く

1時間位なら平気で座っていられます


しかも、ちょっと裏手にあるので

競争率が低く先客が居る事が

ほとんどない為、助かってます


私はこの調子でこれから何度も

ここのソファーにお世話になるのかも・・・

撤去されたらショックだな


近所に図書館もありますが

古くてあまり居心地が良くありません

大昔、初めての妊婦の頃は

毎日毎日、図書館に通っていましたが


今は読書しようなんて気持ちが

全然おきません

でも、一日中モヤモヤしてる位なら

読書でもしてる方が精神衛生上

絶対にいいですよね


もう少しだけ涼ませてもらったら

帰宅して子供達の夜ご飯を

作ろうと思いますっ(っ´ω`c)