アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

面接に行きました~

先日ダブルワーク先の面接に

行きましたが・・・

何か嫌な感じでしたぁ~⤵️⤵️

希望の光だったのに・・・


ダブルワークなのが

引っかかるみたいで

両方やってみてキツいからと

すぐ辞められたら凄く困るんです

って言われたけど

続けれるかなんてやってみないと

分からないですよね・・・


ダブルワークではない人を探している様で

それならダブルワークOKとか

書かないでよね~💢


面接官も二人で色々聞いてくるし

夜の短時間パートだし

ゆる~い面接をイメージしていたので

ビックリしました

結果も1週間後とか言われたし

メンバー的にもかなり年上ばかりで

私の同世代はいないみたいです


はあ・・・ため息だわ(;-_-)=3

とても期待してたのに⤵️⤵️


昼の仕事がつまらなすぎて

夜、少しでも楽しいと思える仕事が

毎日出来れば私は

復活出来る気がしたのに・・・

なかなか上手くいかないな⤵️⤵️