アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

ボスキャラは気まぐれ

昨日は褒めてくれたボスキャラ

今日は朝からメチャメチャ

感じ悪かったで~す💢

一体、何なん??


しかし、マネージャーの前では

優しかったですわっ!!


ふぅ~~~💨

気まぐれなのか何なのか

今の私はとにかく

仕事を教えて貰う立場だから

しっかり出来る様になるまでは

ただただ目障りな

迷惑な人間なんだろうけど・・・


まあ、今までの職場でも

コイツだけは絶対仲良くなれんっ!!

っと思ってた人と仲良くなれた経験は

何度かあるので希望は捨ててないけど

今回も残念な事に

一緒にスタートの同僚がいない~😭


結局、私と同時に採用になった人は

居ない様です


この残念なメンバーと働いていくの

結構辛いな・・・

まあ仕事なんてそんなもんなのかな


でも、私が今まで長持ちしたパートは

クソみたいなお局がいても

それを愚痴り合える仲間がいたのです


今の私にとっては

まさにこのブログで

愚痴を吐き出す事が

唯一のストレス解消になっています


情けないけど

泣きそうになっても

ここで吐き出して

何とか頑張っていきたいです