アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

本日も・・・

またまた百貨店にやって来ましたが・・・


何とっ!!!  

スマホを家に忘れてきてしまい

往復30分以上歩いて

出直して来ました~(OωO; )

さすがに疲れました⤵️⤵️


それでも、ここに来るまで

他の百貨店やビルも

ウロウロして来ましたが

やはりここまで座り心地の良い

ソファーがあるのは

ここだけなんですよね~


お尻が痛い木製だったり

背もたれがなかったり

コロナ対策でソファーが

撤去されている所もあり

このソファーもそのうち

撤去されないか心配なのです....


今の私の本当に細やかな

楽しみの場所だからね

今日も長居するつもりで冷房対策の

上着まで持参して来ましたですっ


ってこんな所で暇潰してる位なら

本当にもっと働きたいよ~💢


最近、貯金が増えないどころか

ついに転職前より減りそうに

なってきて

それだけはどうしても悔しいので

何とかダブルワークしてでも

少しずつ貯金を増やしたいです