アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

残念なメンバー

お局①、②、ボスキャラ

そして若いDQN女の4人....

今の私の同僚(先輩方?)です


あとはほとんど学生なので

関係ないかな・・・

今回も残念なメンバーですわっ😨


今となってはお局①が1番マシです

②は相変わらずの偉そうな態度で

ボスキャラはとにかく

誰かのダメ出しをする為

常に目を光らせています


ある意味パートなのに

凄いとは思いますよ

社員さん並のテンションで・・・

ただヤル気満々なのは素晴らしいですが

アラ探ししてマネージャーに

告げ口ばかりしているのは一体何なの?


若いDQN女は短気で

かなりの変わり者です💦


とにかく全く楽しくない職場⤵️⤵️

しかしっ!!!

お局軍団よりはマシとは思えますっ

あれは本当にヒドかったから

まだマシだと思って頑張るしかない

職場はお給料を頂く所ですもんね


子供達よっ!!!

母さん頑張るねっ💪