アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

久々に☆

今日は久々に仕事終わりに

妹とお茶をしましたぁ~~(*´ω`*)


妹は忙しいのでなかなか会えませんが

幼い頃から苦労を共にして

私が1番心を許せる大切な存在です

こんなに人と喋ったのは

久しぶりでしたぁ~


仕事の愚痴もたくさん聞いて貰いました

どんな仕事も慣れるまでは

大変ですよね・・・


今日もお局②はマジウザかったですが

謎にボスキャラに褒められて

ちょっとビックリしましたっ!!

本心なの?嫌味なの?


まあ、さすがに嫌味ととるのは

ひねくれ過ぎかな?


とりあえず素直に受け止めて

今まで教えて貰った事は

完璧にして行こうと思いますっ!!