アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

テレビ☆

家に帰って見ていないけど

テレビを付ける様になりました~


今までは電気代をケチって

見ていないのに付けるなんて

有り得なかったのですが・・・


昨日は家族でお笑い番組を見ていて

子供の大きな笑い声が響き渡っていて

それだけでとても楽しい気持ちに

なっている事に気付きました


今まで当たり前過ぎて

気にもとめていなかった風景です

何ならウルサイな~くらい

思ってました


子供達が独立したら

家の中は静かになるんだろうな・・・


それはどんな親でも

乗り越えないといけない事ですもんね

子供達を独立させて

無事、送り出す事が親の役目なんですね


この淋しさをテレビに少しでも

紛らわせてもらいながら

今までほぽ無趣味の私でしたが

何か趣味を見つけたいと心から思います