アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

意識変えなきゃ!!!

仕事でやらかしてしまい

ヘコんでいるところで

姉からとても良い仕事があるよと

連絡が・・・(||゜Д゜)

もう、条件ほぼピッタリ・・・


しかし、さすがにこれ以上

短期間での転職は

親として子供達への手前

したくありません・・・


今の職場も残念なメンバーで

絶賛テンションだだ下がり中ですが

やっぱり最低でも1年は続けたいです

(独身なら辞めてるな・・・)


ボスキャラがゴチャゴチャ

言ってきますが

言い方が腹立たしいのと

まだ教えて貰ってない事も多いので

とにかく自分から質問しまくって

覚えるしかない

しかし、聞けるタイミングがないんですよね


暇な時間も勿論、私語は禁止で

従業員同士は離れている様に言われて

いるので

じゃあ、いつ何を聞けばいいかも

まだ分からない状態です


でも、もう何とか意識を変えれば

少しは居心地が良くなるのかな・・

もう逃げるばかりじゃなく

状況が良くなる努力をしよう


今は本当につまんないけど

がんばるよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

子供と自分の老後の為っ!!!

弱音ばかり吐いてちゃダメですねっ

お局軍団よりは全然マシだし

ガンバレっ!!! 自分っ!!!!