アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

やらかしちまった⤵️⤵️

ヤバい...

仕事でやらかしてしまいました⤵️⤵️

初歩的なミスだけど

お客さまも短気な方だったな😫


はぁ~~~~~~

ヘコむけど頑張らないとな

同じ間違いを2度としない様に

気を付けますっ!!!


本日もボスキャラが

仕切りまくりでした・・・

ずっと誰かのダメ出ししてます

私の事も陰で言っているらしい


あなたはきっちりオープン前の

研修受けてるけど

私は受けてないんだから

まだ分からない事だらけですよ


まあ、仕方ない

明日からまた頑張りますっ


でも、昨日は本当に久々に

睡眠薬なしで眠れましたっ!!!

ここで働き出してから初めてかも??


体は疲れているのに

色んなモヤモヤで不安定です

ダブルワークの方が

うまくいくといいな・・・

今はそれが私の希望の光なのです