アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

ボスキャラ登場il||li (OдO`) il||li

新しい職場....

お局①&②よりも厄介なのが

第3の女・・・

実はコイツがボスキャラだったのだ


お局達は明らかに年上なのですが

ボスキャラは多分

私よりひと回り位若いかな?


ま~~~~~ビックリするくらい

仕切り出しました∑(OωO; )

この業界長い様で凄い指示してきます


ただ指示するだけなら

有難いのですが

とにかく自分の思い通りに

人を動かそうとするし

明らかに新参者の私には冷たい態度💢


はあ~~~💨

前職でもひと回り年下の

生意気な同僚が感じ悪かったけど

コイツに比べたら全然マシだったじゃん

はあ💨でも、もう比べちゃダメですねっ


コロナがどう影響するか

分からないけど

とりあえず、とっても条件のいい

ダブルワーク先を発見したので

来週、面接に行きますっ!!!

とにかく家からメチャ近いのです


時間帯は夕方から2時間半で平日のみ

だけど家でモヤモヤしてるより

絶対いいはず・・・

採用になるといいけどな


そおゆうと先月

貴重な勝負写真を貼った履歴書が

今日、返送されてきました😅

諦めていたのでちょっと嬉しい


この写真は昼間の仕事の大本命が

見つかるまで大事に

とっておこうと思いますっ!!!