アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

前向きにっ!!!!

う~~~ん(ΦωΦ)

今日も仕事中何回か

ダメ出しされてしまった⤵️⤵️


しっかりと研修を受けた人達と

同じ動きなんて出来ないよ・・・


まあ仕方ない

私は新参者だから

指摘を受けた事を1つ1つ

気を付けるしかないですね


毎回毎回落ち込んでいたら

きりが無いし

しばらくはここで頑張るしかないっ!!


昨日の様に家で悶々とするより

仕事してる方が絶対にいいから

短時間勤務で失業手当と

変わらないのに

働く事を選んだんだから

負けちゃダメだね・・・


でも今日はお局①がとても親切で

嬉しかったです😊

そのかわりひと回り位若い女が

かなり感じ悪かった⤵️⤵️


ここは一緒に休憩もしないし

必要以上に話しかけない方が

いいのかもしれないな

極力、関わりたくないわ

とにかく前向きに行こうっ!!!