アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

お局軍団よりはマシ

今の職場も正直、楽しくないです

しかも、暇な時間が多い

これが結構、苦痛なんですよね💦💦


それでもお局軍団のいた職場よりは

全然マシです

あそこは忙しい分には時間が早く

感じるので良かったのですが

とにかく本当にビックリするほど

感じの悪い人達の

集まりでしたからねっ💢


今の職場は3人程

威張ってる人がいますが

まあ、お局軍団に比べたら

かわいいものです

怒鳴らないし


お金の為と割り切って

最低でも1年位は頑張りたいな....


とりあえずマスクが出来るうちは

頑張りたいところだわ

今となっては接客でマスク無しなんて

考えられないっ💦💦


まだぺーぺーだけど年の近い同僚とか

入って来ないかなぁ~

ってか、入るか?

私でさえ何で採用になったの?

って位に人数余ってるのに・・・


一応、まだ募集してるみたいだから

期待していますが・・・


一緒にお局②の愚痴言い合える

同僚が欲しい私なのだぁ~~~(*≧Δ≦)