アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

謙虚に・・・・

オーマイガッ∑(OωO; )


新しい職場、初めての早出勤は

思ったよりは全然大変じゃなかったけど

まさかのお局②がいた~~~💦💦😱


初対面でしたが

いきなり感じが悪く・・・

こちらから丁寧にご挨拶しましたが

何か嫌な感じで・・・

仕事中は何度も私にダメ出しをしてきて


はぁぁぁぁ~~~~~⤵️⤵️⤵️⤵️

本当に悲しくなる程

どこに行ってもいるのね

こおゆう人・・・


多分、私より年上だとは思うけど

まだオープン間もない店なのに

凄いマウントぶりでした💢💢


しかも、マニュアルにない様な

どうでもいい事でダメ出しして来るのです

完全にその人のマイルールですよね💢


お局①の方が全然マシです


もお~~~~~~

頭の中はメラメラですが

さすがにしばらくは転職したくないので

とりあえず謙虚に頑張りますっ!!!


お局②のマイルールは

うっとうしいけど

また言われたくないので

あいつが来た日は気を付けようと

思います・・・はあ

ため息出ちゃいます(;-_-)=3