アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

気合いじゃあ~(≧◇≦)

明日は初めての早出勤です

学生のバイトさんに

「早出勤メチャクチャ大変ですよ」

と言われ早速ビビってる私・・💦💦


例のごとく飲食店なので

トイレ掃除などは覚悟していますが

あとは一体、何があるの~~???

例のお局がモリモリ仕切って

やるのだと思うけど


とりあえずステイホーム中の

ミジメな自分を思い出し

働ける事に感謝して

気合い入れて頑張りますっ!!!


あと、なかなか春馬君ショックから

立ち直れず

気付くと春馬君の事ばかり考えてしまい

涙が出てしまいます

今、日本中に私と同じ感情の人が

たくさん居ると思います


特別大ファンだった訳でもないのに

何故なんだろう

本当に残念で悲しい・・・

あんなに素適で才能の塊だったのに


どうか、安らかに・・・

天国では自分のやりたい事だけやってね