アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

モヤモヤの土曜日

働き始めたのは良いけれど

最初は週4の短時間勤務ですと言われたのに

何となく勢いにまかせて

決めてしまった職場ですが・・・

やっぱり暇だぁ~~~!!!!!


時間が勿体ないよ~~(*≧Δ≦)


家に一人で居るとモヤモヤするし

スマホを見ると春馬君の写真が出てきて

悲しくて苦しくなってくる・・・


勤めだした飲食店は

ビジネス街でコロナの影響もあるし

土日祝日は暇な様です


私くらいの年代は子供も大きくなり

パートに土日祝日出れるのがウリなのに・・

土曜祝日と平日の夜、2・3時間働ける所

マジで探さないとな・・・


暇な時間が出来ると

また具合が悪くなりそうだから・・・


それにしても私の体は本当に

単純とゆうか

お局軍団に怒鳴りつけられていた頃

顔面神経痛の症状まで出てきて

もう無理っ!!!

って辞めたけど

辞めたらほとんど症状が出なくなりました


顔の左側だけよく痙攣していましたが

顔面麻痺になった友人がいたので

本当に怖かったです(||゜Д゜)


ニューお局よっ!!!!

どうか、私をいじめないで下さいよ~

とりあえず謙虚に一生懸命

働かせてもらいます~m(_ _)m