アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

情けな~い(ΦωΦ)

今日は祝日ですが短時間勤務で

4時間だけ働いて来ました

たった4時間ですよ・・・


でも、メッチャ疲れたぁ~~(≧◇≦)

肉体的にも精神的にも💦

本当に情けない・・・

3月まで8時間労働してたのに~


ひとつ違う所は休憩がない事

前職では午前、午後に2回休憩があり

この休憩が3人位ずつ順番で

狭い部屋でとるのですが

メンバーによっては

凄~く気疲れするのです💦💦

お局とあたったらマジ最悪⤵️⤵️⤵️


休憩なしの短時間勤務の人が

羨ましかった


でも、やっぱり気疲れしても

体にとっては休憩って必要なんでしょうね

足腰が痛くて仕方ない💦💦

今の仕事は6時間までは休憩なしですが

結構シンドイなぁ~・・・

大丈夫かな、私・・・

情けなぁ~~~い


それにしても、新しい職場

3回目の出勤でしたが

1番長老のお局が

結構、威張って仕切っている・・・

面接の時もわざわざ私の顔を

のぞき込んで来て

違和感を感じましたが・・・

こき使う気なのかい??

嫌な予感(≧◇≦)



まだ全然ガマン出来るレベルですが

今後、どうなる事やら

本当に何処に行っても

見事にいるよな~😅

お局は・・・


まあ、同じパートだと思うと

シンドイけど

あの人はベテラン社員さんだと

思う様にしよう

年齢もきっと私より結構上だと思うし


とりあえず、早く仕事を覚えて

頑張るぞっ!!!