アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

悲しいな

三浦春馬くんの自殺から

数日経ちますが

本当に衝撃的でした・・・


大ファンとゆう訳でもなかったのに

ネットニュースで写真を見るだけで

涙が出てしまう

私もまだ少しコロナ鬱気味だからかな


また彼の生い立ちが

不幸だった自分の過去とダブってしまい

余計にツライのです


春馬くんの「恋空」は本当に爽やかで

ずっと第一線で活躍し続けて

舞台「キンキーブーツ」は

こんな役も出来ちゃうんだと

本当に感心したものです


あのキラキラした笑顔の裏で

色んな事、抱えていたんだね

辛かったよね


オバサンも色々あるけど

何とか、あともうひと頑張りするね


あなたの笑顔を忘れません

どうか、安らかに・・・