アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

明日から

最近バタバタとしておりました

お局軍団の職場は無事退職をし

明日から新しい職場です


あのお局軍団から開放され

本当に嬉しいです


新しい職場は

オープンしたばかりの

飲食店なので、強烈なお局は

まだ居ないはず・・・

甘いかな???


もう、とにかくパートは

メンバー次第なので

どうか今度こそ気の合う仲間に

めぐり会えます様にm(_ _)m


飲食店なのでコロナ関係の影響が

今後心配ですが

もうなる様にしかならないですよね


今日、久々にメンタル具合が悪く

ちょっと不安ですが

何とか薬は飲まずに乗り切りました


研修期間中は短時間勤務なので

笑顔で頑張って来ますっ!!!