アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

まさかの・・・

先日、勝負服&勝負写真付き履歴書で

挑んだ面接は残念ながら

不採用の連絡が来ました~


しかしながら、あまりにも

責任重大なポストだったので

とても出来る気がしなかったし

採用されてたらプレッシャーで

しんどかったと思います

まあ、仕方ないでしょうっ!!!!


と思いながら

本日、前から予約してあった

某外食チェーンの店舗に面接へ

行きました


先日の飲食店の面接で

パートは短時間のみで社保に

入れないと言われスゴスゴと

帰ってきたのでそれからは

必ず電話で確認しているのですが

今日の所は「詳しくは面接で」

と言われ


まあ、短時間しか募集なかったら

すぐ帰って来よう~

って化粧も適当にマスクして

服装も勝負服じゃない適当なの着て

歩きやすい運転靴はいて

ダメ元で行ってみたら


まさかの、その場で採用されました~!!


こおゆうの、昔のアルバイト以来

ってゆうかビックリ(゚o゚)

本当に大丈夫なのかな~?

余程、人員不足なのかな~?


一応、数ヶ月後に社保にも

入れてくれるらしいし

ダブルワークもOKでしたっ!!!


お局軍団さようなら

また、新たな職場で頑張ります

これはこの前の神頼みのご利益かな?