アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

やっと

待ちに待った再就職手当が

振り込まれました

これで今の仕事辞めれます


まだ試用期間中なので

簡単に辞めれるはず


本当は長く続けたかったけど

ここまでヒドイ環境の職場は

初めてでした

とにかく怒鳴られるのが嫌

仕事教えて貰えないのも嫌


体もおかしくなって来てるし

何とか自分に合った仕事を

探さなくては

この数ヶ月、本当に辛かった・・・


でも空の巣症候群予備軍で

精神的におかしくなっていた私を

救ってくれた職場ではあります


あそこで働き出して

子供の事でへんに落ち込む事もなくなり

発作もおきなくなりました


挨拶もろくにしてくれない様な

高飛車な方々の集まりでしたが

感謝までは出来ないけど

まあ一応キチンと挨拶をして

辞めさせてもらいます


失業保険を再申請して

また就活します