アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

厳しいかな~

面接に行って来ましたぁ~・・・


条件が良かったので

気合い入れて

最後の1枚の勝負写真を履歴書に貼り

(5年前位に撮った貴重な写真)

勝負服を着て

(好みじゃないけど、これを着て行った面接は落ちた事がない)

臨みましたが・・・


どうも電話で聞いていた内容と

違う所がチラホラ💦💦

なかなかハードルの高い仕事でした


何かの間違いで採用になっても

全く自信がない・・・


この歳で結構、ルックスに気を遣わないと

いけないし高い接客スキルを

求められる様なのです


ちょっと厳しそうだな⤵️⤵️⤵️

写真返して欲しいわ~😅


またしても

いい夢見させてもらった感じ??

ボチボチ職探ししますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶