アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

お局のおかげ??

新しい職場で、The☆お局軍団の

罵声を浴びる日々を送り

毎日メラメラしておりますが


考えてみると少し前までの

空の巣症候群予備軍的な

子供達に対するネガティブな感情が

沸かなくなってきています


家に一人で居ても淋しさからの

発作はおきないし

予期不安もなくなってきました


これはお局軍団のおかげ???

いやいやいや、そんな風に思えるか~~~

そんなに人間できてませんよっ!!!!!


前職で私に暴言を吐いたお局

何とその後すぐに身内が亡くなり

私をこき使っていた若い先輩は

流産していました


やはり因果応報

必要以上に他人を苦しめる人間には

必ず天罰が下ると思います