アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

浪漫飛行☆

先日、米米CLUBが歌番組で

「浪漫飛行」を歌っていました


懐かしい~~~~(*´∀`*)

カールスモーキー石井さんは

相変わらずサービス精神旺盛な

エンターティナーですよね

尊敬です♡


私は10代後半でしたが

その飛び抜けた爽やかさと軽快感

大人の恋愛への憧れとゆうか

とにかく「衝撃」を受けた曲でした


結婚するまで真面目に付き合った人は

8人位かな?

実際の恋愛は

あんな爽やかさはないけど

初期のトキメキは

本当にお金じゃ買えない

素適な感情ですよね


現在、逆境の私ですが

ふとそんな懐かしい感情を

思い出させてもらいました

頑張ろうっ!!!!