アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

ブログがはけ口

このブログは前職でお局に

嫌がらせを受ける様になり

モンモンとして書き始めました


くだらなくて自己中で

根性なしな内容ばかり書いていますが

確実に私のストレス解消になっています


ここで吐き出す事が今の私の

心の支えのひとつになっています


ただ、もしも誰かの目に留まったら

不快な内容ばかりだと思いますので

誰の目にも留まりません様に・・

根性のない自分が情けないです


今日も睡眠不足なのに

やる事たくさんあるけど

大丈夫かな?私・・・


本当なら楽しいはずの日曜が

クソお局のせいで憂鬱な気分⤵️⤵️

そんなの馬鹿みたい

早く辞めたい