アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

もう・・・

今日はいつもはあまり害の無い

お局4号が感じ悪かったぞっ!!!

一体なんなんじゃあ~~~~💢


たまには気持ち良く働かせてくれよ~~

何故あなたまで意地悪するんじゃ~~


皆さん、私をストレスのはけ口に

してませんか???

もうね、つくづく嫌になりました⤵️⤵️


おかしなお客も多いけど

常識のある感じのいいお客様が

今の私の唯一の癒しです


私は再就職手当が欲しいから

頑張ってるけど

そおゆうのが無い人は

きっと続く訳ないわ

この職場・・・

もろもろ酷すぎる


今は研修期間中だから

比較的すんなり辞められるよね

もう職探ししますわっ


毎日ババァの怒号が飛び交う

こんな所に居たら

身も心も病む事、間違いなしっ!!!


時給は安くてもいいから

精神的負担の少ない仕事したいです

もうね、あと少しで辞めてやると

思えばお局軍団のイジメも

何とか耐えるわっ


散々イジメたんだから

辞められると困るとか

絶対に言わないでよねっ!!!


せっかく仕事教えたのにとかも

言わせね~よっ!!!!

全然まともに教えてくんないじゃん💢


それが辞めたい1番の理由だからねっ