アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

メンタル最強女子

週に数日だけ来る

若い無愛想な女子が居るのだが

入社して数年経っているみたいだが

いつもお局軍団に怒鳴られている


いや、私だったらあの若さで

あの勢いでいつも怒鳴られてたら

絶対に辞めるわ・・・

マジで最強のメンタルだな

初バイトなのかな?

初バイトなら仕事って

こんなもんだと思って頑張れるのかな


前職では新人を教育する立場だったけど

私、なんて優しかっただろうと

我ながら思いますわ

少なくとも怒鳴った事なんて

1度もないし

自分の子供達と同じ位の歳の子を

よくあの勢いで怒鳴れるよな


それにしてもあの女子は天然なのか

強靱なメンタルなのか

凄いよなぁ~・・・


確かに時給はいい方だとは思うけど

その分研修もないのに

覚える事満載だし

バイトなのにパートのオバチャン達と

同様の接客対応を求められてるし💦


とにかく忙しいのは分かるけど

1度パパっと説明した事を

「この前言ったでしょ!!!」

みたいに言われるけど

訳分かんないって~

まず基本が分かってないんだし

せめてマニュアルをくれよ~~~


今日は大ボスがムカついたけど

珍しく小ボスがフォローしてくれました

本当に分かる訳ないっしょ💢