アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

修行じゃ(・ω・)

私は今まで仕事で怒鳴られる

とゆう経験がほとんどない


今の仕事は離職率が高すぎて

古株は人手不足の中

新人に仕事を教えながら

自分の仕事をこなしているので

皆、常にイラついています


だから仕事中は結構

怒号が飛び交っていて

誰かが誰かを怒鳴っている事が

しょっちゅうあります


最初は驚きましたが

最近慣れて来ました

皆、慣れる前にこんな所で

働けないわって辞めるんだろうな


私は無駄にプライドが高いので

精神的に病んでなかったら

きっと続かないだろうな


でも、仕事はとにかく忙しく

やる事はいくらでもあり

覚える事も山ほどあるし

何より私の適性に合った仕事なので

メンバーさえ良ければ

楽しんで出来る仕事だと思う

今の所メンバー最悪ですが💦


今の私には本当にリハビリだし

人生の中でこの様な環境で

働くのもある意味

修行になって良いことだと

自分に言い聞かせて頑張らないと


凄く理不尽な事で

注意されると腹立つけど

やんわり言い返してます


まあ、とにかく私も

怒鳴られない様に

早く仕事を覚えなくては・・・

がんばりますっ!!!!