アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

やらかしちまった💦💦

お仕事に少し慣れて来て

調子に乗ってミスをしてしまいました😭


私はせっかちなので

うろ覚えの事でも

多分こうかな?と確認せずに

やってしまう事が多々あります


今回もそのパターンで

人に迷惑を掛けてしまい大反省です⤵️⤵️


せっかく働きだしたら

体調が良くなって来たのに

仕事の事でメンタルやられない様に

気をつけないとなぁ~・・・


働いて疲れて家に帰ると

不安発作も起きないし

夜も睡眠薬なしで寝れて

朝の目覚めも良くいい事ずくめです


今の職場は本当にキツいんだけど

何とか1年は続けたいなぁ~

でも、愚痴り合える

同僚がいないのが本当につまんない😱

早く誰か入って来ないかなぁ~


今まで長続きした職場は

お局はクソでも良き同僚がいたのよね・・・

でも、こんな所誰か入っても

すぐ辞めちゃいそうだよな


これだけの仕事量で研修がないとか

有り得ないでしょっ!!!!!