アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

一人に慣れなきゃね

今日は子供達夜ご飯要らない

昔の私ならルンルンの日・・・


でも今となっては

空の巣症候群予備軍の私は

とっても淋しい・・・


6時頃帰って来て

ずっと一人・・・

皆、帰って来るのは11時前後かな


そのうち毎晩午前様の旦那さんしか

帰って来なくなる

でも、先日心療内科へ行って

お薬を貰ってから

不安発作は出なくなりましたっ!!!!


単純ですね、私

とにかく激務でも叱られても

働いている方が

今の私にはリハビリです


近い将来、子供達は

必ず独立するから

一人に慣れなくちゃ


今まで仕事で疲れて帰って

座る間もなく夜ご飯を作る事が

本当にしんどかったのに

私はああやって子供達に

生かされていたのだな・・・