アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

ザ・お局軍団っ!!!!

今の職場には

もう、逆に笑える位に

お局軍団がいますっ!!!!


前職でお局の陰険なイジメで

辞めたのに、自らまた

お局軍団の中に身を投じる

私っていったい・・・💦💦💦


だって、もう一日たりとも

家に一人でいたくなかったんだもん😭


しかもお局同士仲が悪くて

雰囲気最悪ってゆう💦💦

逆に笑えてきちゃいます


毎日謝ってばかりだけど

今の私は絶対に

辞めるとゆう選択肢はないぞっ!!!!


再就職手当も貰わないといけないし

とにかく1年は頑張って働こう

絶対に仲良くなれる訳ないメンバーで

ビックリだけど

負けちゃだめだよ、私。