アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

心の病

もう完全に心の病です

メンタルクリニック行かなきゃ


夜になると息苦しくて寝れない

何度も尿意がする

一人になるのが怖い


更年期と空の巣症候群予備軍が

一緒に来た感じかなぁ~😭

今までほとんど考えなかったのに

子供達が巣立って

家に一人で居る事考えたら

耐えられる気がしない・・・


想像するだけで恐ろしくなる


今までテレビのドラマとか

旦那さんが見てるのを付き合って見る

感じだったけど

これからは毎日楽しみを作る為に

見る様にしよう


友人とのランチもすすんで行こう

何か夢中になれる物を探しておかないと

本当にマズイ

ペットも飼いたいなぁ

お世話大変だけど


うちは旦那さんの帰りが遅いから

夕方から5.6時間一人ぼっちになる事

考えたら恐ろしくなる


今までは子供達早く独立しないかな

なんて思っていたのに・・・

何でこんなに病んでしまったんだろう


やはり人間は引きこもると

心が乱れてくるんですね