アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

行っちゃった・・・

またしても家で

一人ぼっちになっちゃった・・・


今日は午前中、子供が居る間に

狂った様に掃除しましたっ!!


本当はステイホーム中に

いくらでも出来た事なのに

ビックリする位

全然ヤル気が起きず

携帯ばかり触っていて

体がおかしくなったのかもしれません


とりあえず、一人の時だと全く

出来る気がしないので

子供が居るうちに頑張りましたっ!!!

珍しく家中ピカピカですよ


一人になってしまったので

見てないけどテレビつけてます

貧乏性の私はいつもは絶対に

そんな事しないのに・・・


前職の良かった事ばかり思い出して

頑張れなかった自分に

クヨクヨしてる日々ですが

嫌だった事も山ほどあるっ!!!!!!!

もう、完全に忘れようっ

あそこにはもう私の居場所はない


収入が減るのにダブルワーク出来ないのが

凄くひっかかっていますが

仕方ないか・・・

働き過ぎても体壊すといけないしね

何とか節約して

少しでも貯金出来ます様に


今の私は仕事に行くとゆうより

リハビリに行く様な感覚💦💦

とにかく人と接したい

必要とされたいのだと思う


さて、今日も子供が帰って来るまでに

具合が悪くなりません様に・・・