アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

まさかの感情

今日、子供が昼から学校で

「昼ご飯がいるからね」

と言われました


今までなら面倒だなぁ~

って思ってたのに

今日は何か嬉しかったのです


もう本当にビックリ・・・

人間、弱っていると

ここまで変わるんだなぁ~


ステイホーム期間中は

息が詰まる思いだったのに

今日は午前中だけでも

子供がいてくれて本当に心強い


今日は今の所体調もいいし

やっぱり一人になると駄目なんですね


ここまで弱らないと

色んな事に感謝出来なかった

自分が本当に情けない・・・


調子に乗って文句ばかり

言っていましたが

旦那さんを大切にします


マイペースで怠け者の私ですが

人間はやっぱり一人では

生きてはいけないですもんね


私は絶対に空の巣症候群には

ならないと思っていましたが

子供達が独立したらヤバイかもです


その頃にはバリバリ働いて

忙しく日々を過ごしてないと

絶対にまたおかしくなる・・・


働いていた頃は

休みの日何時間でも寝れたのに

今は家で一人でいるのがツライです