アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

30年ぶり

今度、私が働く町は

私が30年前に一人暮らしの頃に

働いていた町です


あの頃はまだ10代でしたが

親を頼れない境遇で

いつも生活への不安をかかえて

必死で生きていました・・・


バブルがはじけた頃でしたが

今思えば華やかな時代でした

ジュリアナ東京に行って

お立ち台で踊ったりしてましたから💦


まさか30年も経って

またこの町で働く事になるとは

驚くほど、違う業種ですが....

あれから結婚して出産し

ガムシャラに生きていたら

すっかりオバサンになってしまいました


今日も具合が悪くなるといけないから

夕方から町に繰り出して

ウロウロしてました


夜のネオンがかなり灯っていて

驚きましたが営業してるのかな??

町は少しずつ動き出しているかな


私も昔の自分に思いを馳せながら

もう一度この町で

頑張って働きたいと思います