アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

適性

今日は頑張って美容院に

行ってきました~!!!


とりあえず美容師さん達マスクしてますが

全然、通常営業っぽい活気でしたっ💦💦


世の中はまた動き始めてるんだな~


働いてた時、休みの日は

狂った様に寝てばかりいて

一日中家にいられるのが

あんなに幸せだったのに

今は気が狂いそうです💦💦


一人で家にいると息苦しくなってくる


人恋しさと居場所がない孤独

生活への不安などからきてるんだと思う


前の職場も私にしては

思いのほか長続きしたけど

最初はこんな所断れば良かったって

思ってたよな・・・

それでも続いたのは私の適性に

あっていたのと同期がいたからだろうな

その子は結婚して辞めてしまったけど

同期がいると本当に心強いですよね


どんな仕事でも覚えるまでは

本当に大変

お給料頂くんだもんね


私は無能だから、頭は使えない

体を使うしかない

いい仕事が見つかります様に