アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

不思議だなぁ~

毎日、モリモリ仕事をしていた頃は

大学生の子供達も旦那さんも

夜遅くまで帰らないとラッキーデー♡

なんて思ってた

気楽だし夜ご飯作らなくていいし


もともと超マイペースな私は

一人でいるのが気楽なタイプだった

ランチもいつも誘われて

仕方なく嫌々行く感じで

自分からなんて

ほとんど誘った事なかった


でも、今凄く気持ちが弱っていて

色んな人に会いたくてたまらない


こんな感情は本当に初めてだと思う


夜、家に一人でいても

全然平気だったのに

一人でいると

おかしくなりそうです・・・


今日は子供といつもは見ない

ものまねのテレビを見て

笑ったりしてたら

少しだけ元気が出てきたよ


一人で見てたらまた違うだろうね


何か今の私は居場所がなくて

おかしくなってるんだろうな

でも、私の一番大切な居場所は

やっぱり家庭なんだって

本当に痛感してます


養ってくれている旦那さんには

心から感謝です

大切にしなくてはと心から思います


コロナがなかったら

今更こんな感情にはならなかったかも

色々、反省する事ばかりです