アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

やっぱり安心

巣ごもり生活中、ずっと子供達と一緒で

息が詰まる思いだったのに


今日、子供達がでかけていて

久々に一人で過ごしていた夕方

精神的に不安定になり明らかに

おかしかった私・・・


子供が帰って来て、面倒だけど

バタバタと夜ご飯を作っていたら

何か精神的に落ち着いてきました😊


このステイホーム期間中も

子供と一緒で窮屈な思いだったのに

もしずっと一人だったらと思うと

ゾッとします


やっぱり家族といると安心するんですね

今更ながら、家族は本当に大事です

だからこそせっかく決まった仕事も

やめたんだし・・・


コロナも落ち着いてきたから

何とか元気出して就活します


明日は重い腰を上げて美容院に行きます


本当なら先週行くべきでしたが

もう全然気力が沸かなくて・・・


白髪染めして綺麗にしてもらって

就活頑張るぞっ!!!!