アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

鬱かな・・・

最近何だか急に

息苦しくなったりします

明らかに体調に異変が・・・

更年期もあると思うけど

本当に情けないなぁ~


今日、面接に行った所もいまいちで

もし採用になっても行きたくないな~


もう本当にお局のトラウマで

おばさん達が全員意地悪に見えるぞぉ~!!

ぷぅ~~~


なんだかんだ楽しい事もあった

前の職場が懐かしくて

涙が出てしまう・・・


この歳で1から新しい環境に

飛び込むってやっぱり大変だよね⤵️⤵️

一日も早く落ち着きたいけど

みんな一緒にスタートの

オープニングの求人を待った方が

いいのかな


でも、本当一日中家に居ると

気が狂いそうになるし

スマホばかり見てる生活に疲れました

早く働きたいです


いったい、どうしたら明るい気持ちに

なれるんだろうか・・・

本当に鬱っぽくなっきてヤバイです💦😣