アラフィフの独り言

日々のストレスを吐き出したいと思います

どんと来いお局達っ!!!!

今日もまた夕方になったら

息苦しくなり、手が痺れてきました

完全に自律神経が

おかしくなっていますね

本当にどうかなりそうな感じ・・・


そんな時、昨日面接に行った会社から

採用の電話がきました


都会の接客業なのに日曜休みを希望して

まさか採用になるとは・・・

始業時間も遅めだし

社会保険にも入れる

しかしっ!!! 意地悪そうな

お局軍団がいましたよ~~~!!!!


昨日の私は採用になっても辞退してやる

くらいの気持ちでしたが・・・

もう、私はこのままずっと家に居ると

頭がおかしくなりそうで


しかも、その会社の人と話していたら

どんどん気持ちが落ち着いて

息苦しいのも治まってきたのが

分かりました


私の体が

やっと居場所が出来た・・・

と安心したのかな??

本当に驚きました


もうね、完全に理想の職場ではないし

肉体的に大変らしいけど

こんなコロナショックの時代に

時給も決して悪くないし


有難く働かせて頂きますっ!!!!


それにしても

あんなに息苦しかったのに

今は凄くスッキリしていて

全然普通で

本当に驚いています


冗談抜きで死んだら迷惑かけるから

遺書を書こうと思った程苦しかった

数日前の深夜はホントにカードの暗証番号をメモに殴り書きしたのです


私の体って・・・何て単純なのっ!!!!